※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

【妊娠30週でお腹の痛みと膨らみについて】今日で30週です。一昨日あた…

【妊娠30週でお腹の痛みと膨らみについて】

今日で30週です。

一昨日あたりから、寝ようと思ってベッドに横になると、お腹が痛いです💦痛みとしては張ってる時のような感じです。座ったり体勢を変えたら、少しは落ち着くのですが、もう赤ちゃんも大きいから仕方ないのかなぁ?なんて思いつつ…この時期ってこんな感じでしたっけ?💦

昨日は痛過ぎて、ソファに浅く座ってもたれて休んでいたのですが、少ししたら、頭かな?っていうくらいお腹の右側だけ膨らんでいて、触ったらいつもより硬いのが明らかに分かりました😅赤ちゃんが大きくなって、お腹の中が狭くなってきたから、今の状況になってると思ってて大丈夫ですかね?💦

コメント