※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
ファッション・コスメ

カテゴリー違いだったらすみません。皆さんは、妊娠中 美容室に行って髪…

カテゴリー違いだったらすみません。

皆さんは、妊娠中 美容室に行って
髪の毛染めていましたか?

よく分からず聞いてみました!
回答よろしくお願いします。

コメント

りのんちゅ、

染めてました٩( 'ω' )
美容師さんに聞いても大丈夫って言ってました🎵

• MIHO✩.*˚

MIHO✩.*˚

おおお!そうなんですね!😍
    ありがとうございます(;д;)泣

• 2月24日
まぁーさ☆

普通に染めてます!美容師さんも、平気ですよーって言ってました!

• MIHO✩.*˚

MIHO✩.*˚

やはり、大丈夫なんですね(;д;)☆

よかったです(;д;)泣

• 2月24日
ももちゃん

わたしは産後にカラーする余裕がなさそうだから黒染めをしましたが、問題なかったですよ😃
美容師さんは地肌が敏感になる人がいるからなるべく地肌にはつけないようにするけど、痛くなったらすぐに言ってねって言ってくれましたよ🎵
あとは、人によっては匂いが辛くなるみたいですが、わたしは大丈夫でした😄

れいちぇる

染めても大丈夫みたいですよー!
ただ、私の美容師さんはやはり多少は頭皮からカラー剤成分が微々たるものだけど吸収されて血液に流れていくから、できたら天然・自然素材のもので染めた方がいいかもねーとは言ってました😃
あまり頻繁に染めないならそれもあまり気にしなくていいと思います🍀

ブリーチじゃなかったら大丈夫らしいですよ☺️
染まる色は市販の染め粉で染めてました!際どい色の時は美容室行ってました✨

🍓(20)

妊婦初期に1回染めました(笑)
そっから染めてなくてプリン🍮
状態です( ´•_•` )😅💭

全然染めてました(o^^o)

ぽえぽえ

そめてました!
ひろさんという方も書いてますが、わたしきも産後余裕ないと思って黒染めしました😧

ちなみに産後わたしは久しぶりにそめようと思ったら、皮膚が敏感になってて、カラーの液体で頭がひりひりして、中止してもらいました。

産後はいろんな変化がありますね、ホルモンの影響で。

でも、頭の根元に薬液をつけなければそめることも可能といわれました😙❤️

M♡

妊娠中は3回くらい
美容院行って染めました🙌

みやんびー

妊娠中ですが、毎月美容院でフルカラーかリタッチしてます(*^^*)
ブリーチも2回してますが、美容師さんに妊娠してるのを伝えてるので根本から離して染めてます😃
でも妊娠中は頭皮が敏感になってるので染みることはあるそうですよ!

as

美容師です✂︎

妊娠中の方も結構染めにきてますよ〜
妊娠中や授乳中はホルモンの影響で、染まりづらくなる人が多いので希望色にならない可能性もあります(´⊙ω⊙`)
ハーブとか天然とか色々謳い文句はあるんですけど、カラーはカラーなので、しみたりかゆくなったりしたら無理しないのが1番ですよ(^.^)

chanel

普通に染めてました。
2~3ヶ月に1回のペースで。
美容師サンに妊娠中である事を伝えて待ち時間や姿勢とか色々配慮もしてくれました。