※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が実家ではご機嫌で、帰宅後は泣きやすくなった理由について相談です。環境の変化で態度が変わることはありますか。

旦那さんが1週間出張で不在の間、5ヶ月の子供と実家に帰りました。
実家にいる間、ほとんど泣かずにご機嫌さんで、ずっとニコニコ、色々喋っていました。いつもより全然泣かないので、どうしたんだろうと思いながら過ごしてました。
が、実家から帰ってきてからはまた元にもどってよく泣いてぐずります。
ニコニコも以前より減ってなんだか不機嫌モードです。。
ふだん昼間は子供と二人きりなので、じいじばあばがいてにぎやかな実家がよほど心地よかったのでしょうか😓
環境が変わるとガラッと態度が変わることはあるんでしょうか。

コメント

M

うちの子も出先の方がご機嫌です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですか!
    なんですかね〜赤ちゃんなりに気分転換になってるんですかね😅

    • 10月17日
  • M

    M

    景色が違うから楽しいのかもしれませんね✨

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😊
    ありがとうございましたー!

    • 10月17日