※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリー
雑談・つぶやき

家の環境にネガティブなことを言われて返事したら、自分の言動にガッカリしている。

あぁ💦やってしまった💧
下に見られても自慢されても子供の友達多いアピールもマウントには応戦しない、返さないと徹底していたのに…あまりに家の環境にネガティブな事ばっかり言われるから〇〇だから割と大丈夫だよーとか、こちらも友達いるから平気‼︎とやんわり反撃してしまった😅

応戦してるって思われたかな…私の気にしすぎなんやろけど…自分の言動に心底ガッカリしている。

コメント

はじめてのママリ🔰

家の環境にネガティブなこと言ってくるって、すごく失礼な人じゃないですか!?😣
私なら、もうその人と話したくないです😓

• モリー

モリー

長女が入園して以来、次女も同性で同い年で仲良しなので長い付き合いになっています💦
    長女同士は性格が合わないのでスルーしていましたが次女は関わる機会も多くや失言マウントがチラホラあるので最近イライラしてしまって😖

やはり失礼ですよね💧

• 10月21日