※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてん
サプリ・健康

みなさん食べ物アレルギー持ちだよ〜って方いますか?私は魚卵アレルギー…

みなさん食べ物アレルギー持ちだよ〜って方いますか?
私は魚卵アレルギーです。
みなさんがどんな食べ物のアレルギーか気になって聞きました🥺🙇🏼‍♀️

コメント

むー🔰

山芋のアレルギーです。唇が痒くなってぱんぱんに腫れます!

• ふてん

ふてん

ありがとうございます。

私も山芋触ると痒くなるのですが食べれるのできついですね💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

お肉のホルモンアレルギーです🤣食べると蕁麻疹がすさまじいです!

• ふてん

ふてん

ありがとうございます。
    そんなアレルギーあるんですね💦初めて知りました😭

• 10月17日
ママリ

こんにちは!過去の質問にコメント失礼します😣
こどもがいくらアレルギーが出て、検査するとクラス6でした!
ふてん様はいつ頃発覚しましたか?外食時気をつけていること、大変なことなどありますか?😥
教えていただけると嬉しいです🥺

• ふてん

ふてん

3年くらい前に発覚しました😅
    19歳の時です!
    大好きだった魚卵を食べてたら全身にブツブツ痒くなって蕁麻疹が出るようになってしまって、それから食べれなくなりました🫠💦
    🦀の卵も食べれないのでカニの解禁日は眺めるだけでした💦
    外食時の魚卵入ってるかの確認は大切です!いくらだけでも全ての魚卵自体ダメってなる時もあるので注意です⚠️

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    大人になってからなんですね😳いまのところ加熱したたらことかはいけてるんですが、今後生物や明太子とか試していくか避けていくか迷うなと😥外食注意ですよね😥他の人が魚卵触ったお箸とかこわいなと思っています😰親は気をつけれるけど、子どもだけで食事いくようになったらどう対応しようかなと😓😓

• 11月19日