※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
産婦人科・小児科

八戸市の麻美レディースクリニックって、第2駐車場はどこになりますか?

八戸市の麻美レディースクリニックって、第2駐車場はどこになりますか?

コメント

☆krn☆

参考になさってください😊

• さあママ

さあママ

ありがとうございます😊
    皆さん停めれない時は、しまむらとかに停めたりしてますか?

• 10月17日
  • ☆krn☆

☆krn☆

しまむら、玉屋、カーブスあの辺の駐車場にはもう停めれないです。
    私ではないのですが他の患者さんが玉屋の駐車場に停めてきたらしく、玉屋から病院に車移動させて下さいってクレームが入ったみたいで院内の受付の人にナンバーを読み上げられていて早急に車移動させて下さいってやや強めの口調で注意されていました😇
    確か見つかると罰金とかだったような気がします。

• 10月17日
  • さあママ

さあママ

ありがたかったです🙇☀️車がファミリーカーなので、病院の駐車場停めるのも怖かったので聞いて良かったです🫠☀️
    あんなに優しい受付の人がキツめって想像できません😅聞いて良かったです😊☀️

• 10月18日