※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

麻美レディースクリニックの平日予約待ち時間や駐車場について教えてください。院内駐車禁止で、近くのスーパーに停めて歩くことになるのでしょうか?通院されている方、情報をお願いします。

八戸市の麻美レディースクリニックは、平日で予約ありの場合、どの位の待ち時間ありましたか?

それと駐車場が大変みたいですが…第2、第3も埋まってた場合、どうされてますか?😂

地元じゃないので最初は家族に送迎してもらったんですが、その時に3時間待ちで停める場所がなくて…。

院内にし◯むらは停めないで下さいと貼り紙されてるのを見かけて、それ以外だと近場にスーパーが2つあるみたいですが、その辺りに停めて歩く感じですか?🥹

通われてる方、教えてください😖
よろしくお願いします。

コメント

u

予約しても呼ばれるまで30分、診察後に30分って感じでした
どうしても空きがない時はスーパーに停めてから歩くか、本当に申し訳ないのですが、しまむらに停めてせめてもの買い物してから帰ってました💦