
購入者負担で元払いは正しいですか?
メルカリで購入したはかりが壊れてるみたいで、返品手続きまできました。壊れてるというのは、はかると数値が毎回バラバラです。
出品者から元払いで発送するように連絡が来ました。
元払いって購入者負担ですよね?
これは、、正しいですか?
- Kk

はじめてのママリ🔰
商品不良の返品なら普通は着払いだと思います…💦

ぷり
追跡ありで返却になるので、着払いかなぁと思います。
あとは元払いにして、送料分の控えを写メして事務局に送ると、購入者側に返金してくれました。

Kk
事務局から連絡ありました。
今回の分は事務局が負担してくれるようで、
一旦元払いで返品して事務局に控えの写真を送れば良いそうです。
安心しました💦
ありがとうございました!
コメント