※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

いつも思うんですがモヤモヤします。この間うちの誕プレを買いに義家族…

いつも思うんですがモヤモヤします。

この間うちの誕プレを買いに義家族で出かけました。
靴を買ってくれるとのことで見に行って
個人的に白の厚底の靴が欲しくて見てたら
旦那が「俺それ好きじゃない」とか
「似たようなやつ持ってるじゃん、あっちのがいい」とか
ずっと文句を言ってきました。
旦那が履く訳じゃないのにそんなに言われて
腹たったので途中で無視してました。

2、3個で迷ってたら近くに誰もいなくなり
旦那でさえもいなくなりました。
1人で迷ってたら義母が一緒に見てくれて
こっちのが似合うよーとかこっちこんな感じだねー
とか話してくれて決まりました。
普通となりに旦那いるべきじゃないですか?😂
1人で選んでてなんか寂しかったです。

旦那の誕プレ買う時も
うちではなく義妹に相談してて
なぜうちじゃないのかなってモヤモヤしました。

みなさんどー思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も隣にはいないです😂
その代わり私が決めたものには何も言いません。
なので大体候補を決めて、候補決める時は実母や姉と見に行ってから第三者の意見交えつつ決めて、これ!と決まったら旦那にこれがいいと言っています。
うちの旦那は口出さずお金だけだけ出すタイプです👌

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    決まったら口出ししないんですがそれまでがめんどくさくて😂
    似合う似合わないじゃなくて自分の好みなのでうーんって感じです😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

そんな言われるならお金だけもらって自分好みの買いたいですね💦
私の場合、旦那と好みがかなり違うので主様のように一緒に買い物に行くといつも何かしら言われてきました😂
度重なる愚痴やら文句でケンカして以来、一緒に買いに行く時は何にも言わなくなりました🤣

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    着せたいものがあるのは分かるけど欲しいもの買わせてよ!ってなりました😂

    • 10月18日