※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ファッション・コスメ

デートの服や下着を指定されて困っています。自分の好みを尊重してほしい。対処法はありますか?

皆さんの旦那さんや彼氏は
デートに行く時、何着ていくか写真送ってって言われたりしましたか?
私は自分の着たい服を着て行きたいって思います。
彼の好みと私の好みが全く違うため嫌になることが多々あります。
服だけならまだしも下着もです。
要望というより押し付けなんです。それで自分が着たくない服を着るつけたくない下着をつける本当に嫌なんです。
なにか回避方法ないですか?

コメント

ママリ

そのままそれを伝えるのはダメなんですかね?😅

• ha10

ha10

ありがとうございます。
    何回も伝えても伝わりません。
    むしろ、答えないと
    俺のこと好きじゃないってなりますますめんどくさい感じです。。

• 10月17日
ママリ

服装の指示はされたことなかったです💦
同じことをしてみてはどうでしょうか?
逆に旦那さんの趣味じゃない服装の指示を出してそれを拒否したら私の事好きじゃない、、、って😂
それで面倒くさがったり要望を聞き入れないようならあなたと同じことしてみたけどされてどんな気分?って言ってみたら気づいてくれるかもしれません😅

えるさちゃん🍊

わかります!
うちの旦那も最近自分の好みの服を押し付けてきて自分の好みがわからなくなってます😂

何回か旦那に合わせましたが自分の着たい服着るのが一番です🙌

はじめてのママリ🔰

支配的な方ですね...その他のことも大丈夫ですか?

下着って普通本人が着心地がいいもの、可愛いと思ってるもの、着る人が1番なのにそれを男の人が希望を押し通そうとするってちょっとひきます😇🙏🏻

ごめんなさい、かなり下世話ですが性生活もすごく支配的じゃないですか?(質問には答えてくださらなくて大丈夫です🙏🏻💦)普段からそんなに服や下着で俺の言ったもの着ろよ的な性格の人、今後もその他のことも全部服従させようと、支配下におこうとしてくるのではないでしょうか😱😭💦

私は細かいこと言われたり縛られるのがすごく苦手なので(私の方が細かいからです😂)その手のタイプの方と付き合ったことがないですが、大変ですね💦

はじめてのママリ🔰

何も言われたことないですね〜
そんなんで俺のこと好きじゃないになる意味がわかりません
自分の理想通りになってほしいのか支配下に置きたい欲が強いんだなーって感じですね
今なら自分好みの服装の女と付き合ってねさようならーって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ならではなく、それならです

• 10月17日
ヨシマ

あなたのことは好きだけど、同じくらい自分のことも好きだからムリって言います😇
それでわかってもらえないなら、自分の願望しか言わないね、私にも感情あるんだけどわかってる?って言って反応次第でその後の付き合い方を決めます🫢