※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊活

妊娠に焦りを感じている方がいます。排卵検査薬を使い、タイミングを合わせたが期待外れで、体重を落として次に備えようと考えています。心のメンタルが落ち込んでいます。

今月もリセット〜
2人目意識しすぎなのかな?
周りがどんどん妊婦さんになっている今、焦ってはいけないと思いながらも焦ってしまいます。

今回は排卵検査薬使って、タイミングは合ってたと思うんだけどなぁ〜
乳首とかも痛くなってて期待もしちゃってたのになぁ〜(>_<)

もう少し体重落として、次に備えようかな…

にしてもメンタル落ちる( ; ; )

コメント

やっぱり焦るとできない人結構いますよね(><)あたしらは焦りとか全くないときに二人目がひょいっと出来ました!(笑)
ストレスにもなるし焦らず頑張ってください!

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございます。
    この焦りをどっかにポイってできればいいんですけどね^^;
    旦那は呑気なものでほんとに羨ましくなるほどです(>_<)

• 2月24日
きょん輔♡

わかります!わかります。
私も2人目妊活中ですが、いつも遊ぶ1歳半のママ友グループは5人中3人が2人目妊娠中です。3人共2人目そのうちできたいっかな〜って感じでポンポンとできてます。そういう気持ちの方ができると言っても私は無理です>_<欲しくてタイミング取ってますし>_<お互い頑張りましょう>_<

• ミイ

ミイ

ママ友がだと余計にですよね( ; ; )
    確かにあたしの周りもまだ2人目は…とか言ってた人たちが次から次へと妊娠し…

ほんとお互い頑張りましょう♡

• 2月25日