※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が過去の女性との思い出を話し、自分を差し置いて腹立ち、怒りの沸点が低いか悩んでいます。

【主人の発言について】

主人にイルミネーションやる時期になったら娘とイルミネーション見に行こうよと話して、どこがいいか昨年時点の情報ですが色々ネットで見ていました。
そしたら主人があるイルミネーションの場所をネットで見て、「あ、ここ結婚前にデートした女性と行ったわ。その女性可愛かったな〜、◯◯(私の名前)が勝てるのは胸と尻の大きさだけ。」と言ってきて腹が立ってそれから主人のことシカトしてるんですけど、私って怒りの沸点低いですかね?

ちなみに「じゃあなんでその人と結婚しなかったの?その人と今から結婚してくれば?」と言ったら「性格がきついから一緒にいて安らげない。」と言ってました。

コメント

旦那さんデリカシーなさすぎます💔🙄

あ〜元カレの方がデリカシーあったな〜。顔もかっこよかった。あんたが勝ってるのはちんこだけ。

と言い返します🤣(同じ土俵にたつstyle笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当デリカシーないですよね😭
    今後は過去の女性の話はしないでほしいときつく言いました😞💦

• 10月18日
はじめてのママリ

わざわざいうことじゃないですよね
かまってほしいんですかねー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かまってほしいのかもです…😂
    腹立つから今後そういう話はしないでって伝えました😞💦

• 10月18日

ヤキモチやいてほしんですかね?笑
私だったらうぇーい、胸と尻勝った〜って流しときます!笑

ゆか

お子さん0歳なら嫉妬してほしいのかなと思いました、もちろんお子さんも可愛いですが、もっと自分に興味もってほしいのかなと…

夫はいまだにそういうことするので、嫉妬する振りも面倒くさくなって流してます😂
もう俺に興味ないんだ…😓といじけますが💨
男の方がいつまでも子供ですよね…💨

元カノ可愛いだけで、性格きつくて胸もお尻も小さいなら、余裕で勝ってるじゃないですか!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬してほしいんですかね😞💦
    男の人って精神的に子どもな人多いですよね😅💦
    逆に男性の知り合いの話をしたらちょっとムスッとするのでそこは可愛いと思います😂

そうですね✨
    最終的に私を選んでくれてるので勝ってる!!ってポジティブに考えようと思います☺️✨

• 10月18日