※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
お出かけ

北海道グリーンランドに今週日曜の10/22行こうと思っています。その日が…

北海道グリーンランドに今週日曜の10/22行こうと思っています。
その日が今シーズン最終営業日でコスプレイベントをやるらしいのですが、やはり混みますかね?😅

コメント

ママリ

コスプレイベントですか🤔
5月のゴールデンウィークに2回イベントがあり行きましたが仮面ライダーとウルトラマンで全然混み具合が違いました。

仮面ライダーで乗り放題券を回沢山回れたのでウルトラマンの時も乗り放題券を買ったのですがどの乗り物も並びすぎててこれなら回数券にすれば良かったと思いました😭

コスプレイベントがどれくらいの人気なのか分からないのですが行って混んでたら絶対回数券の方おすすめします😭

美咲

先週プリキュアショーの時に行きました。思いの外混んでいず乗り物はほぼ待ち時間なく乗れました。
もう10年以上前にアルバイトをしておりましたが、コスプレショーわりと人気でした。子供向けショーで子連れで混むと言うよりはやや大人が多い印象でした。小さい子が乗るようなアトラクションはそこまでこまないかもですが、だいたい皆さんが乗るようなものは少し混むかもしれないですよね。もうだいふ昔の情報なのであまり参考にならずすみません。