※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝から肘が痒くて、なんか変だな〜と思ってたら夜にかけてじわじわ蕁…

今朝から肘が痒くて、なんか変だな〜と思ってたら夜にかけてじわじわ蕁麻疹が出てきました💦
特に原因が思いつきません💦
学生時代疲れ(ストレスも?)が溜まった時よく蕁麻疹が出てたんですが、年齢とともに治っていました。
今4歳と1歳を育てていて疲れ、ストレスは溜まってます…。
夜間は痒くて眠れませんでした😭全身に出て下唇が腫れてます😭(夜間救急で薬だけ貰いました)

同じようなこと経験ある方いらっしゃいますか?
 

コメント

はじめてのママリ🔰

私も突然去年の年末から今年にかけてでて初めて酷くなりましたよ。
思い当たる事なくても日々の疲れとか季節の変わり目とかささやかな事で出る時はでるんじゃないかなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😨
    病院行きましたか?💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒過ぎてどうしようもなかったので病院行って薬貰って飲んでました。
    薬飲んでても3日間は首から下の全身地図描いた様な蕁麻疹でした。

    • 10月17日
ぺぇ

いよいよ今日病院行くことにしました😔
8月初めからダラダラ蕁麻疹続いてて
一昨日夜上唇、今朝下唇腫れました😭
なんなんですかね😖
救急かかられたとの事で、酷そうですね💦
私も原因わからず、どうせ病院行っても原因不明で薬飲まんとなんだろうなと思ってしぶってましたが
唇まで蕁麻疹の症状ならちょっと怖いので😖
救急でも、ストレスかな〜季節の変わり目でかな〜って感じでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦わたしも唇腫れたのは初めてで…
    夜中ファストドクターで薬貰おうとして相談したら唇腫れてたらアナフィラキシーも考えられるから救急車呼ぶか、夜間救急かかられてください!と言われ、救急車呼ぶ(蕁麻疹と唇の腫れのみだったで)か躊躇して♯7119に確認したら、夜間救急勧められ行きました😨
    でも結局薬もらっただけで日中皮膚科行ってきます😅

    • 10月17日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    唇腫れるのってそこまでだったんですね💦
    たしかに躊躇します😫
    私は案の定、原因不明で出ますからね
    と、薬貰って終わりでした🙆💨

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも♯7119の人には呼吸が苦しいとかが無ければ救急車レベルではない(呼吸が苦しくなってきたり、口の中まで腫れてきたら話は別のようでしたが)と言われて呼ばなくて良かった💦と思いました🤣
    わたしも先程病院から帰りましたが、薬で終わりでした💊しばらく薬飲まないといけないみたいですね🥲

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同時期に蕁麻疹と闘ってる方いてなんだか安心します😮‍💨✨

    • 10月17日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    なるほど!
    そのレベルは注意と気をつけときます🙏
    やはり薬のみですよね😖
    とりあえず飲んでみるしかないですね😔
    ほんと、私もなんか安心してます😂
    この苦しみをわかってもらえてるだけで😂✨
    夜もなかなか寝れずでしたが
    頑張りましょう😭笑💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝も薬切れてからまた出てきたので長丁場になるな…と凹んでます🤣笑
    頑張りましょうね🥲✊✨

    • 10月18日