※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
子育て・グッズ

赤ちゃんの早起きについて、スケジュールの変更に悩んでいます。通常の食事タイミングを早めるか、遅めるか、就寝時間を維持するか迷っています。どうすればいいでしょうか?

【赤ちゃんの早起きについての対策は?】

急な赤ちゃんの早起きについてです💦

毎朝寝る時間や起きる時間がほとんど決まっていたのですが、今朝急にいつも起きる2時間前に大泣きして起きました😢

その為、何をしても泣いたのでミルクをあげると220完飲。

そこでなのですが、いつものスケジュールをどうしようか悩んでいます。

通常
1、7時〜8時 ミルク
2、11時半〜12時 ミルク+離乳食
3、16時 ミルク
4、20時 ミルク

と言う感じなのですが、今日は2時間早まったので、上記の2時間早めて行くべきなのか?
それとも、2時間早めてミルクを+1して5回にし、10時頃ラストにするべきなのか?
それかどうにか早めたり遅めたりして、いつも通り8時就寝を目指すか…

みなさんならどうされますか😭?
こんなにズレたことなかったので、迷っています💦
自分だったらこうするかな?と言う意見を教えていただければありがたいです💦

コメント

1回目のミルク飲んだのが5時ですかね?6時??

私なら
5時なら8時か8時で3時間なの8時から8時半でミルク足してあとはいつも通り、
6時なら離乳食まで9時にミルク足しても2時間半から3時間あるのでそこで飲ませてあとはいつも通りで行きますかね🤔

朝寝の時間とかもあると思うのでこれでいけるのかは分かりませんが、、、

• べいまっくす

べいまっくす

1回目が6時です!すみません💦

コメント読んで、確かに足してみればいいのか!と納得し、
    8時にミルクたしてみました😭!!

様子見てみたいと思います😂!
    コメントありがとうございます😊!!

• 10月17日