※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんのお洋服の水通しは、36週や37週から始めても遅くないですか?切迫気味で自宅安静中です。

赤ちゃんのお洋服諸々の水通しは何週までに終わらせた方が良いですか?🤔💖
今切迫気味で自宅安静が出てるので、36,37週頃から始めても遅くないですかね🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは33週くらいでやりました!出産も37週に陣痛がきたので少し早めにやっておいた方がいいかもしれないです☺️

• ままり

ままり

確かに!!いつ産まれても良いように早いに越したことはないですね♡ありがとうございます🎶

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私も頚管長短くなって、自宅安静していました!
36週に入って、天気のいい夫も休みの日に水通しして、その後37週入ってすぐ生まれたのでギリギリ間に合った感じでした🥺

自分でしたかったら、もう少し早くていいかもですね☺️

• ままり

ままり

間に合って良かったですね😳♡間に合わなかったらバタバタもしちゃうし早め早めの方がいいですね♡ありがとうございます🎶

• 10月17日
初めてのママリ🔰

切迫気味で安静が出てるのなら今のうちにしといた方がいいと思います!!あまり無理はしないで、、、ですが😭
私の話ですが切迫とかじゃなかったのに35週で破水して即入院になり次の日緊急帝王切開になったので早め早めの方がいいと思います😭私もギリギリ入院準備等してたので早くしててよかったなと思ったので💦

• ままり

ままり

入院準備もまだ全然出来てないのでもうそろそろしとかないとですね😖💖何があるか分かりませんもんね😵‍💫ありがとうございます🎶

• 10月17日

私だったら逆に今動けるうちにやっちゃわないと…って始めますね💦36.37wだと下手すると今より状態は良くない可能性も想定できると思います…

• ままり

ままり

確かに😭手伝ってもらいながら今からやっと来ます💖ありがとうございます🎶♡

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
何なら入院中旦那さんにやってもらうのでも良いかと☺️