※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
妊活

基礎体温が36.4℃台で高温期かどうか不安。前月は徐々に下がり生理が来たが、今回は違う。高温期か気になる。

基礎体温測り始めて2周期目。
まだ慣れておらず詳しくないので教えてください。

この2日間、36.4℃台です。
これは、もう高温期ではないですかね?

グラフだと2層な気がして、高温かな?と思いたいのですが、36.4℃台って低いですよね?(個人差あるかとは思いますが、、、)

前月は高温期8日目頃から徐々に下がり始め、そこから5日くらいでガクッと下がり生理が来ました。

今回は前月と比べる徐々に、、という感じではないので妙に期待してしまいます🥺

コメント

あーちゃん

グラフを見る限りでは高温期範囲にいると思いますが、ちょうど14日目ということもあって明日は低温期になるのかな?どうかな?😱っていうラインだと思います…!
一番ソワソワなときですね…!

明日も高温期維持なら期待です🙌

• おさと

おさと

回答ありがとうございます✨
    やっぱり個人差があるから、グラフ上では高温期という認識で良いっぽいんですね🍀

ちなみに、今朝は36.40℃。
    まだ2層でいうと高温グループなんだけど、この数日では一番低いから不安です🥹

• 10月17日