※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【鼻の遺伝について】うちの夫は、よくかっこいい(私は全くタイプでは…

【鼻の遺伝について】

うちの夫は、よくかっこいい(私は全くタイプではないのでわからない)と言われますが、鼻の穴がデカくて、ちょっと丸みを帯びているのが気になります。

その鼻は義父譲りで、義父の鼻はもっと立派です👃

先日、義弟の息子に会って、ぱっと見イケメンだなーと思いきや、やはり鼻が遺伝していました😂
見た瞬間、穴!!と思ってしまいました。

うちの息子には遺伝しないで欲しいな〜

残念な遺伝、皆さんの周りにもありますか?

コメント

ぴょん

うちの夫は鼻がデカくて娘には似て欲しくないな、、と思ってたらまんまとそっくりでした🥲笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遺伝しちゃったんですね😂
    お父さんの鼻が遺伝しやすいらしいので、うちの息子も危ないです😅

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

爪の形です。
私は爪の形だけは自信があって。
ネイルサロンでもよく褒められるのですが、娘の爪は父親そっくりの貝爪…🥲
赤ちゃんはみんな貝爪とは言うけど、そんなレベルじゃないくらいの横長い爪です。。
成長過程で変わってくれることを願っています😭

deleted user

わかるわかる
高橋真麻みたいな鼻していて
娘2人が義父ゆずり、旦那も義父ゆずりの高橋真麻っぽいにんにく鼻👃

あと、魔女みたいな鷲鼻苦手
城田優みたいな

はじめてのママリ🔰

夫は髪が太くてかたくて、しかも量も多いので、もし夫の髪質に似てしまったら手入れが大変そうだなぁと思っています💦

が、生まれた時から「フサフサだね〜」と言われるくらいフッサフサなので、夫似なのかな〜と思っています😅

あろは

息子の眉毛はびっくりするほど垂れていて、泣いた顔が特に垂れ眉になり義父にそっくり😨

毎回うちの親が嫌味の様に似る すぎー!言ってきます😱

ちる

夫がぱっちり二重なので夫に似て欲しいなと思いつつ、鼻と色白いのと眉毛は私に似て欲しいなと思っていたら、ぱっちり二重ではあったけど、夫譲りの色が黒いのも鼻が短いのも眉毛が凛々しいのも見事に遺伝しました😂

はじめてのママリ🔰

私も主人も二重なのですが、子ども3人中1人(娘)だけ義母の重たい一重がガッツリ遺伝してしまいました…。ハァ…。