※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【赤ちゃんの紫外線対策と公園の時期について】上の子1歳6ヶ月、下の子1…

【赤ちゃんの紫外線対策と公園の時期について】

上の子1歳6ヶ月、下の子1ヶ月の母です
上の子を公園に連れて行くときに下の子も抱っこ紐で一緒に行き30分ほど遊びました。よく考えると紫外線もキツかっただろうし、日焼け止めも塗ってない、紫外線対策なしでした。調べたら皮膚がんなど悪影響であることがわかり不安で仕方ないです…
夕方は蚊が多く、日本脳炎なども怖いので明るいうちに公園に連れて行っています。
兄弟がいるかた、生後1ヶ月で抱っこ紐で公園はやはり良くないですか?🥺
どうされているかアドバイスいただきたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのUVカットのエアリズムのケープを必ず付けて日除と虫除けしてました。

上の子いるとしょうがないですよね😭
時期はずれですが、メルカリなどにはあるので見てみてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    早速見てみます😭

• 10月16日
きなこ

皮膚ガンは気にしたことなかったですが、日焼けと虫除けのために、上の方と同じでユニクロのエアリズムのケープを必ずつけてます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    調べれば調べるほど直射日光が良くないことばかり書いていて😭
    購入してみます!

• 10月16日