※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ…13日に受け取りしてるのに評価されないのなぁぜなぁぜ?😇せめて…

メルカリ…13日に受け取りしてるのに評価されないのなぁぜなぁぜ?😇
せめて一言欲しいもんだ😇
しかも時間指定してる😇

評価悪いにするまでもないけど…なんかモヤモヤしますよね、こういうの。

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかりますーー!!!
もし事情があるなら言ってくれたらなんにも思わないのに💢
いずれお金はいるからいいけどモヤモヤしますよね🙄

• ママリ

ママリ

そうなんですよ…!!
    大きめだから、宅配ボックスか直接受け取りのどっちかだと思うので事情があるなら早く言ってくれ😇と思います。

悪いにするとこっちが悪者みたいになりそうで…こんなことで?って笑

• 10月16日
mari

1週間近く音沙汰なかったことあります😮‍💨
それ以上遅くなった場合、売上金は自動的に入るから安心してください的なメッセージが事務局からありました🤔

• ママリ

ママリ

1週間も待ってられませんよね😇
    はよしろーって感じです🤡かと言ってこちらから催促の連絡するのもなぁって😭

• 10月16日
はじめ

主に出品する側なのですが、どちらにしろお金入るから気にしないです😌 が、時間指定して日にち指定とかまでしてるんならお前届いてるのわかってるよな???評価せぇ。 って思いますw

ただ何も指定とかないなら
相手もいつ届くとか気にしてない可能性もあるし、それなら
集合住宅だと家から出なかったからポスト開けなかったかなー とか勝手に勘ぐってます😁

ママリ

受け取りから日数あくと、クレームとか入ったらどうしよう😢とかいろいろ考えてしまうので事情がない限りはすぐに中身チェックして受取評価してくれーと思ってしまいます😭