※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末、旦那が仕事で東京へ行くので一緒に行って観光する予定です。子…

今月末、旦那が仕事で東京へ行くので一緒に行って観光する予定です。
子どもは2歳間近で車や電車など乗り物が今ブームです。
乗り物関係でも、そうでなくてもなんでもいいんですが、おすすめの観光スポットありますか?
本当は藤子F不二雄ミュージアムに行きたかったんですが休館日で……。
2歳の子が騒いでしまっても大丈夫そうな、いい観光スポット、お出かけ先教えてください!
都内だけじゃなくても、大体都内(宿泊先は墨田区のつもりです)から1時間くらいなら移動大丈夫です!

コメント

お台場のレゴランドおすすめです😊

コロン

木材の博物館、水の科学館、船の科学館、地下鉄博物館、クロネコヤマトミュージアム、消防博物館、警察博物館
確かお台場のダイバーシティにドラえもんのお土産ショップがあって展示が少しあるみたいですよ(*^^*)

ゆぅみ。

墨田区の東向島駅というところに東武博物館というコンパクトな鉄博みたいなのがあります🚃
あとはスカイツリーにちきゅうの庭というところやラブリーアニモア、すみだ水族館があります🐟
あとは上野動物園とかですかね?
少し離れますが、横浜に原鉄道模型博物館というのもあります!

はじめてのママリ🔰

新宿のNEWoMANと高島屋の間のところに上から電車見られる広場がありますー!
デッキみたいになってて、結構皆さん上から眺めてらっしゃってます!
無料ですし、何か食べたくなったらNewoMANでも高島屋でもすぐ入れるからおすすめです✨
(高島屋が他の伊勢丹とかに比べたら空いてるので私は好きです✨)