※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

今週の日曜日から2泊3日で1歳11ヶ月の子と3歳9ヶ月の子連れて大阪から北…

今週の日曜日から2泊3日で1歳11ヶ月の子と3歳9ヶ月の子連れて大阪から北海道に旅行に行く予定です(^^)

札幌.小樽の方へ行く予定なのですが服装など教えて頂きたいです♪

また、札幌、小樽で子連れでも入れる海鮮が美味しい少しお高めのお店おすすめあれば教えて頂きたいです😌

その他にもここははずせない!みたいな場所あればお願いします☺️

コメント

kかか

先週の火曜日から2泊3日で行ってました♡
千歳水族館を知り合いの方におすすめしていただき行ってきました✨
淡水魚水族館で、千歳川の中を見ることができ迫力があってよかったです☺️
側にあるサーモンパーク(道の駅みたいなもの?)もよかったです👍
ベタですが白い恋人パークも楽しかったです❣️

サンドリアのサンドイッチ美味しかったです😊
セイコーマートの手作りおにぎり、美味しかったです✨

• 🌷

🌷

コメントくださいありがとうございます♪
    水族館目星つけてなかったです🫢天気が微妙なのでどうしようかなってプラン練り直してたので水族館も候補に入れてみます☺️
    セイコーマートよく耳にしますが美味しいんですね🍙
    参考にさせていただきます(^^)

• 10月19日
 まめ

札幌住みです。
長袖にアウター必須です!多分日曜日は10℃程度までしか上がらなかったはずです😂ダウンまでは必要ないと思います!
雨降ることも多いので、雨具あったほうがいいかもしれません!
子連れなら回転寿司いいかもしれません🍣トリトン、花まる、なごやか亭がオススメです!なごやか亭のこぼれいくら演出は、お子さんたちも盛り上がるかもしれません✨

• 🌷

🌷

コメントくださりありがとうございます😊
    やっぱりアウター必須ですよね😅ニットにインナーダウンのような薄めのやつを用意していたのですがそれだと寒いですかね?🍃
    雨具完全に忘れるところでした😉
    回転寿司待ち時間すごいって見て子供たちまてるかなって不安もありますが行ってみたいと思います🍣
    ありがとうございます😊

• 10月19日
  •  まめ

まめ

服装そんな感じでいいと思います!私は寒がりなので中にヒートテック着ちゃうかもです🤣
    でも建物だと暖房効いててあったかいんですよね〜!行く場所に合わせてください!

言い忘れてましたが、円山動物園おすすめです!最近ゾウの赤ちゃん産まれて話題になってます🐘🤍

たしかに、回転寿司は待ち時間すごいです!17時くらいならすんなり入れるかもです🫶🏻

• 10月19日