※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

インスタのストーリーに毎日子供(赤ちゃん)をのせる友達、皆さんだった…

インスタのストーリーに毎日子供(赤ちゃん)をのせる友達、皆さんだったらどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もういいよ😅って思います。
興味ないのでそういう人のストーリーは見ないようにしてます😂

• ままり

ままり

やっぱりそうなりますよね‪‪💦‬毎日あげてるまではありませんがもう少し頻度を考えようと思います😓ありがとうございます😊

• 10月16日

友達なら別になんとも思いませんよー!

公開アカウントで、住んでるところが特定できる情報織り交ぜながら子供の顔出して5歳になってもずっと載せてるような人はどうかな?も思いますが😂

• ままり

ままり

良かったです🥲まだ周りに子供が産まれたり結婚してる友達が少ないので、仲良い友達たちはもっと上げてー!とか言ってくれますが、普通に周りからだと(フォロー相互同士くらい)どう思うのかなぁと思いまして‪‪💦‬

鍵もなしで上げてる人居ますよね😅誰でも見れますし私も大丈夫かなぁ……と思います‪‪💦‬

• 10月16日
mama

子供が生まれた瞬間
同じような写真を
毎日ストーリーの所が…に
なるくらいたくさん
投稿している子がいて
飛ばすのがめんどくさくて
ミュートにしたことはあります😅笑

そんなにたくさんじゃなかったら
友達の子なら可愛いなぁと
思って何も思わず見てます😊🧡

• ままり

ままり

…はいくら可愛い赤ちゃんでも鬱陶しいですね‪‪💦‬

なるほど🤔毎日あげてる訳ではありませんが頻度を改めて考えようと思います😊ありがとうございます☺️

• 10月16日
はじめてのママリ

特になんにも思いませんね〜😊

まぁ私は別に子どもは見せ物でもないし毎日毎日ストーリー載せるのはしないかなって感じです😂

はじめてのママリ🔰

みんな好きなの載せてるので特に何も思いません!見たくないのであればミュートすればいいですし☺️
けど毎日同じようなのばかりなので、閲覧履歴は付けるけど見てないです🤣

きゅー(^_^)

とくになんとも思いません☺️
それよりPRばっかしてる人の方が見たくないです🤣

はじめてのママリ🔰

毎日はやばいですね笑
子供をアクセサリーか何かと勘違いして承認欲求が強い人だなって感じです笑

ママリ

承認欲求強いなぁ〜、子どもが全てになっちゃってるんだなぁ〜と思います😅

私自身、子ども=無条件に可愛い、と思うタイプじゃないので(むしろあまり子ども自体好きじゃない、自分の子は別ですが)、例えば投稿でも、それ見た別の友人の「癒される♡」とかのコメントにも全然共感できず😅

実際、出産後にストーリーで子どもネタばっかりあげてた友人は、申し訳ないけど子どもも顔が可愛い訳でも無いので鬱陶しくてミュートにしました🙏🙏