※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮卵管造影検査は生理何日目に行いましたか?検査した周期のタイミングは何日後から再開しましたか?

子宮卵管造影検査は生理何日目に行いましたか?また、検査した周期のタイミングは何日後から再開しましたか?
教えてください!!

コメント

ままり

卵管造影検査は生理中はできなかった気がします!
完全に血が止まってからすると言われました💡

卵管造影検査後のタイミングは、翌日からして大丈夫でした🙆‍♀️
その周期は卵管造影の影響からなのか排卵が1週間ほど遅れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理後何日目の間違いでした😅すみません💦

私のところは2日間ダメと言われ、今回検査するなら排卵直前の検査になりそうで、タイミングを見送るのがもったいなーと悩み中です🥲

• 10月16日
はじめてのママリ

確か生理15日目とかにした気がします😟検査周期は避妊するよう言われたのでリセットを待って次周期からタイミングとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査周期は見送る場合、そうじゃない場合があるのですね💡
    教えてくださり、ありがとうございます🙏

• 10月17日
こっぺ

昨日検査してきましたー🙋
生理開始から7日目でした。
生理終了直後から検査できるので血が出てたら検査延期と言われ、茶おりならOKでした🫡

「タイミングは検査当日までNG」としか言われなかったです💡

私は検査5日後にタイミング予定です🗓️😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査お疲れ様でした☺️
    教えてくださりありがとうございます🙏

• 10月17日