※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【4歳の派手な息子さんを育てた方教えて欲しいです】もうすぐ4歳につい…

【4歳の派手な息子さんを育てた方教えて欲しいです】

もうすぐ4歳についてです。
これまで赤ちゃん返りという赤ちゃん返りは無かったのですが、最近になって1歳の息子のことをしていると「ママ!ママ!」としつこいくらい言うようになりました😓上の子とも遊んでいるつもりですが、下の子に構ってるときに限ってママと呼ばれてたり、割って入ってきて遊ぼ!って言われてる気がしてます😓
ひとり遊びも良くしてた方ですが、最近そういえばしてないなぁって感じです🤔YouTubeを見せれば黙っててくれますが、その他は基本呼ばれてる気がします💦

①いっぱい大好きもぎゅーもしていますが、1年が経ってのこれは何なんでしょうか?笑
②1番聞きたいことです。もうすぐ誕生日なのでひとり遊びで集中してくれるおもちゃを送りたいのですがオススメはなんですか??
戦いが好きすぎる子でほとんど止まってることは無い感じです😂😂4歳男子集中できるおもちゃのオススメ教えて欲しいです🥺LEGO考えましたが、今絶賛落ちてるもの口に入れる1歳が居るのでそこが心配です。。

コメント