※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早くに子どもが起きる原因について相談しています。上の子と下の子を同時に7時まで寝かせたいが、朝に下の子が泣いて起きてしまう状況です。原因は何だと思いますか?

下の子
夜は5時間くらい寝てくれますが何時にミルクあげようが朝の6時に90パーセントくらいで泣いて起きます😅

上の子は7時起床で6時に起こされるとグズグズいうので2人とも7時まで寝かせたいです。

今は上の子と下の子バラバラで寝てて、夜にわたしが動いたり泣き声聞いたりしても上の子起きないですが、朝になると眠りが浅いのか起きることが多いです💦

考えられる原因はなんだと思いますか😮‍💨?

コメント

すず

うちの子はそのくらいのときから今でも
日が昇るのに比例して起きる時間がかわります(笑)
一応窓に黒のシート置いてますが半分はカーテンのみのため外の明るさがわかります

部屋の明るさと温度で結構起きる気がします。