※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診後に食べ過ぎてしまいましたが、明日から体重管理を頑張ります。ありがとうございます。

【検診後の食べ過ぎについて】

今日は検診だったのでチートデイ🥹💕笑

朝昼がバタバタで食べられなかったので
いつものサラダにゆで卵2個、お豆腐、冷しゃぶまでいれてお腹痛くなるまでサラダを食べました😂笑笑

そのあと娘の残した手羽元の唐揚げ1つと
映画見ながら油と塩少なく作ったポップコーン、、、笑

明日の朝の体重測定がめちゃくちゃ怖いですが、
たまにならいいですよねーーーーーー!?😂😂😂😂

また明日から体重管理頑張ります😢笑

コメント

ママリ

検診後のチートデイしてました🥰
でも私からすると食生活整ってて素晴らしいです👏
私はパン屋さんのパン食べて、ラーメン食べて、アイス食べて。。。って食べまくってました笑
後期になるにつれてチートデイがどんどん増えていきます笑

• ママリ

ママリ

実はまだつわりっぽくてサラダとか冷たいうどんとかしか食べれないんですよ😭
    でもどうしてもたくさんたべたくてご褒美に食べちゃいました😂笑
    パンもラーメンも大好物なので食べまくりたいです🤤🤤🤤🤤💕💕💕💕

• 10月17日
りったん

チートデイって書いてあったから覗いたけど、偉すぎる🥹!!!

健診後のわたしのチートデイは、ケンタッキーにパスタにスタバのはしごとか、この前は一人で食べ放題行きました🤗笑

• ママリ

ママリ

ケンタッキーにパスタにスタバ🤤🤤💕💕💕
    最高ですね🥹
    まだつわりっぽいのが治らずあっさりしたものが食べたいのでこうなりましたが、本音を言えばマクドとか食べたいです😂😂😂😂💕💕

• 10月17日
あかり

いいなぁ、みんな食べてて、、、。体重指摘されてから、ストレスがすごいです。
食べたいの我慢するのが辛すぎて。今日久しぶりに日中パンケーキ食べちゃいました。
今も食べたいけど、とりあえず、水飲んでます😭

体重管理にサラダ沢山食べるの良いかもですね!
明日やろうかな、、、

• ママリ

ママリ

体重管理辛いですよね😢
    私はまだつわりが残ってるので体重は増えておらず、なのですが1人目でめちゃくちゃ叱られたので今回は初期から気をつけてます😂笑

ご褒美にトッピングもりもりのサラダと温野菜も美味しいですよー!!🤤💕💕

• 10月17日