※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
雑談・つぶやき

独り言です。仕事で疲れてるのはわかるけど、「ジュース飲みたいな」を…

独り言です。

仕事で疲れてるのはわかるけど、「ジュース飲みたいな」を連呼。
だからなに??
買ってこいと?
外は雨ですが?
自分が飲みたいなら行けば?
なんでわざわざお前のご機嫌取りしなきゃいけないんだよ
「ジュース飲みたいな」から察して、買ってくるよって言わなきゃいけないんですか?
私が行かなきゃ結局キレて、お前の頼み事なんか聞いてやらないからとかはぁ?だわ
私はお前の召使か?!
私の実家暮らしで家に金も入れてないくせに、でかい態度取ってんなよ!
お前なんかみんなから見放されて終わりだわ。
肩身狭いとか自由がないとか、こっちは両親とお前の板挟みでもっと辛いわ
自己中にも程があるわ

コメント