※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
雑談・つぶやき

だいたいの1日の流れ✊(1歳9ヶ月、2ヶ月のこどもがいて専業主婦です)旦那…

だいたいの1日の流れ✊
(1歳9ヶ月、2ヶ月のこどもがいて専業主婦です)
旦那が8時頃帰ってきて、ご飯を食べて洗い物やみんなのお風呂が終わって
旦那が上の子を寝かして11時頃就寝💤
下の子が0時頃就寝して、私も寝ます。
2人の息子は夜泣きもなく、ぐっすり寝てくれます。(昼寝あり)
下の子が朝方にミルクで起き、
あげたらすぐ次のミルクまで寝てくれるので私も寝て、7時に起きて旦那のお弁当して見送って7時半頃また寝ます。
上の子が10時頃起床するので、私も起きます。
なので、なんだかんだ毎日私も10時間寝たりしてます。
旦那が休みの休日は、子供たちを見てくれるので更に寝れます😬
下の子が産まれて2ヶ月、1日の流れも出来て慣れました。
みなさんのご家庭はどの様な感じですか?😃😃🌼

コメント

💛MTK💛

うちは

7時 起床 下の子起きる
7時30分 上の子起こす
8時30分 保育園出発

16時 保育園迎え
18時 夕飯
19時 お風呂
20時半〜21時 就寝

夜中1回、下の子起きます(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • Pikachuu

    Pikachuu

    詳しくありがとうございました😆
    保育園のお子さんがいる生活が気になってたので🎵🎵

    • 2月24日