※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーさ🔰
妊娠・出産

32週2日の検診で、赤ちゃんが大きめだけど順調と先生から言われました。ビッグベイビーで早く産まれるか心配。陣痛怖いけど赤ちゃんに早く会いたいです。

32週と2日の検診の際
赤ちゃんが2200g近くの
大きさになりました、、
ギリギリ標準?なのか、、
先生は大きめだけど順調です
っておっしゃっていました。

このままじゃ産む時
ビッグベイビーですよね、、
初産ですが、、
早く産まれたりしますかね、、

自然分娩なので、、陣痛も
怖いですが、、赤ちゃんには
早く会いたいです、、♥️♥️♥️

コメント

ままり

初産だと予定日近くや過ぎたりすると思いますが、私もビックベイビーだった時は大きくなりすぎるのが恐ろしすぎて、ウォーキングやスクワット頑張ってしてました🤣

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうですよね、、
    予定日が過ぎることも
    多いですよね、、
    ウォーキング頑張ります︎👍🏻 ̖́-

    • 10月16日
ままま⁎⁺˳✧༚

次女の時が32週3日で2510gの推定体重で、予定日少しすぎて3600超えて出てきました🥺
めちゃめちゃ大きいわけではないと思いますが、順調に育ってますね!3000gくらいで生まれるかもですね😊❤️

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね!
    3000位で産まれてくれたら
    嬉しいです😭
    元気に産まれてくれれば幸せですが(´•̥ω•̥`)💕

    • 10月16日
✩sea✩

1人目が32週で2100g超えていたので、同じくらいですね( ・ᴗ・ )
37週の健診で3500gと出ましたが、実際は37週に3100gで生まれました!

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね!
    同じくらいで安心しました🥹‪
    実際とやはり誤差はあるのですね!
    どうなるか、、どきどきです、、★

    • 10月16日