※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マイナビエージェントやリクルートエージェント、doda、ビズリーチなどの転職サイトがおすすめです。地方公務員から一般企業への転職を考えているとのことです。

【転職について】
おすすめの転職サイトやエージェントありますか?

マイナビエージェント
リクルートエージェント
doda
ビズリーチなど周りで聞いたことがあります!

ちなみに地方公務員から一般企業を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢と住まい、業界職種によって使い分けます⭐️

未経験で転職かキャリアアップかで違うんですよね〜🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使い分けが大切なんですね!

営業以外の事務系希望で、今までは公務員だったので未経験転職に当たるかなと思います。
    キャリアアップというよりは、キャリアチェンジです✨

札幌住みなので大きな企業もないですし、なかなか良い求人が見つけられなくて💦
    できれば在宅希望なので札幌の企業でなくても構わないのですが、そこまで秀でた能力もないのが正直なところです😭
    29歳(4月に30)なので年齢的にも未経験転職となるとそろそろギリギリだなと焦ってます😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も29ですー!(どうでもいい笑)今年キャリチェンで転職しました。そして事務職です。

札幌は都会のイメージあるんですがそうでもないんですかね🙄
    あげてる中ならデューダいいと思います。

たしかに今年決めたいですね!

• 10月17日