※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

引越し費用について愛知県田原市から愛知県みよし市に引越し依頼をする…

引越し費用について

愛知県田原市から愛知県みよし市に引越し依頼をする場合、いくらお金がかかると思いますか?
費用を抑えるならは自分で車をレンタルして運んだ方が安いでしょうか?😥

コメント

荷物の量、距離にもよるのでなんとも…何社か見積もり取ってみては。

はじめてのママリ🔰

もちろんトラックなど借りた方が安いですが、体力など考えたら引越しやですかね?🤔
岡崎から知立、
知立から豊田
で2回使って、色々見積もり出してサカイが1番安く3万ちょっとでしたがトラックが1番小さいのでこの値段です💦

• むー

むー

1kの部屋で家電は全て売るのでほとんど無いですね💦サカイに1回聞いてみます🥲🙏

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔距離も関係してきますがあとベッドとかなのかな?
    サカイ最初は7万って言われたんですけど次見積もり予約してるので考えますって言ったらめちゃくちゃ値引きしてくれますよ🥺

• 10月16日
  • むー

むー

サカイは1回使ったことがあるので安くしてくれるとは思います🥲ソファーマットレス2つくらいが大きいくらいなので殆ど荷物がないんですよね😣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言っても効果ありました🙋
    なるほど🤔お友達や身内で手伝ってくれる方が居たらジャパレンとかでワンボックス1万で借りた方が安いは安いと思います♥︎︎∗︎*゚

• 10月16日
  • むー

むー

親はいなくて💦
    やっぱりハイエース借りた方が安いですよね!
    自力で運び出します🥰

• 10月16日
はじめてのママリ

サカイ相見積もりしたら、私のときもめちゃくちゃ値引きしてくれました。愛知県内28kmの距離で2ldkの荷物で4万くらいです。
11月は1年の中でも引っ越し安い季節なのでおすすめです。
あと、ウェルカムバスケットも安いらしいのでその2社相見積もりしてみてはどうですか?😊