※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

霊視で男の子と言われたが、女の子希望。驚きと少し怖い。

霊視で性別を聞いた方いますか?当たってましたか?
今10週で霊視ができる方に年齢しか言わず私の写真もエコー写真も見せずスマホでの連絡で男の子と言われました。

2分の1の確率でしょって半信半疑でしたが何も言ってないのに女の子希望のようですが男の子に見えます。と言われほんとに女の子希望だったので驚きと少し怖いです😂

コメント

カワウソ

ふっつーに外れました🙂2択なので適当だと思ってます笑

• ママリ

ママリ

有料の霊視ですか?
    外れてたんですね!🥹🩷
    私も女の子希望なのでまだ望みあるかな~とか考えてしまって😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

霊視じゃないんですが、手相見見れる方に見てもらった結果、男の子だと思うって言われたけど女の子でした🤣 

POOH

霊視ではないですが、義母の妹さんがユタの体質みたいで、毎回妊娠したこと子供達が先に会いに行ってるみたいで、性別とかも全部知ってます。
でもこっちが性別報告するまで誰にも言わないでくれてます^_^

ママリ

2人とも霊視で性別当てられてます😂
会っただけで特になんの情報も話してるわけではなかったのでびっくりです💦