※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

岸くんがTOBEに加入し、平野くんと神宮寺くんと新グループを結成。残りのメンバーはキンプリを守る。SNSで様々な意見が寄せられている。あなたはどう思いますか?

元キンプリの岸くんがTOBEに加入、さらに平野くんと神宮寺くんとグループ結成。

キンプリを守るために廉くん、海人くんは残り、この大変なジャニーズ問題の中にいる。

SNSでは
3人でグループ結成するなら“キンプリ”のままで良かったのでは?とか
残された2人が可哀想。など
様々な意見を目にしてきました。

みなさんはどう思いますか?
たくさんの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

特にファンでもない、詳しくもない人間の感想ですが、
色々理由並べて辞めたけど結局は仲間割れだったのかなって思いました😅
そして抜けた3人は要領良くやったなーという印象です🤣

はじめてのママリ🔰

わかります!
なんだかお互いにやりにくいのでは?
と思います😂
完全に割れましたよね。

はじめてのママリ🔰

何で解散したのか、というのが気になるなぁと思いました🤔💦ジャニーズのファンでもキンプリのファンでも何でも無いですけど、なんとなくその後5人がわだかまり無く気まずくなく芸能界にいられるのかなぁ?となんだか不思議に思いました🙄

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

アイドル系には疎い私ですが…

なんかSMAP解散の時を思い出しました。
やはり、結局は意見の食い違い、性格が合う合わないなのかなぁと。

ただ、パッと見は円満ぽく解散にしていて、SMAPの時のような超ギスギス感は無かったので見ていてお互い頑張ってねって思えました。

mama

キンプリグループのままでは三人の夢が実現できなそうとか、方向性の違いとかもあって現実問題三人が我慢できるレベルではなかったんじゃないか…

そりゃ五人で居れるなら居たかったかもだけどそれも踏まえて本人たちが決めたことで、今となっては退社して五人で再結成してグループ名も似た感じでいくらでもやれるのに現在その発表がないのであれば、それも二人が決めたことだろうし可哀想もくそもなにもないんじゃ…

箱押しかもしれないけど、他人が可哀想とか言う問題ではないよなーって思います💡

カリカリ梅ちゃん

やっぱり、考え方が変わり
やりたい事が違ってくると
モチベーションも下がりますし、モヤモヤしながらやるにも辛いだろうし
私たちだって転職したりするくらいですし
仕方ないのかなって思います。
ファンの方からしたら
なんでよ?って思うかもしれないですが、やっぱり気持ちがついていかないとメンタルもやられてしまうだろうし、きっと悩み抜いた決断なんだろうなって私は思ってます。

どんな決断をされていても
批判する人はすると思いますし、文句言う人は絶対にいますし、そうゆうのもわかっているはずかなと🤔

ジャニーズ事務所が嫌、
キンプリが嫌、
だったから辞めて、気の合う者同士でまた集まって再出発したってだけじゃないですかね💦

残った2人が可哀想って、残る決断をしたのは2人なのだから、可哀想って良い方も失礼だと思います。

嫌なら2人も辞めれば良い話ですし。

ファンがゴチャゴチャ言ってるだけで、本質はもっとシンプルだと思いますよ。

変な勘ぐりや批判をしないで、ただ応援してあげるだけで良いのにな。と思います。

けいチャン

ネットやテレビ上では分からない彼らの悩みや葛藤があったと思います。

SNSで憶測で色々話して残った2人が可哀想とか言うのやめて欲しいです。
関係ないですが、りゅうちぇるが亡くなった時も色んな人がSNSで批判やらアンチがいてそれで死に追い込んだのに、そんな事も学ばずSNSで好き勝手発言して本当に見るに耐えないです。
ナンバーアイ組のこと批判して本人達はどう思うのでしょうか?
せっかくこれからまた頑張るぞって時に「残った2人は?置いてけぼり?」とか言われても0から100まで説明しなきゃいけないの?って思いました😞

みんな頑張れ!じゃダメなの?って思います😩