※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

チェックワンの排卵検査薬使用したことある方に教えて欲しいです、、、。これはいつ排卵だったのでしょうか、、、、。

チェックワンの排卵検査薬使用したことある方に教えて欲しいです、、、。
これはいつ排卵だったのでしょうか、、、、。

コメント

はじめてのぷりん

多嚢胞ぽいですね💦排卵検査薬で排卵がわかりにくいタイプかと

• まー

まー

たのうほう!初めて聞きました!排卵検査薬はあまり意味ないのでしょうか、、、

• 10月16日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

まーさんそうですね、、写真のように薄い陽性が続く方は恐らく多嚢胞です。

排卵検査薬が意味なくなります😢

• 10月16日
  • まー

まー

妊娠希望してる場合はやっぱり一度診察してもらった方がいいと思いますか?😰

• 10月17日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

多嚢胞でも自然妊娠できるのですが、病院で検査とお薬出してもらうのがいいです。

ブライダルチェックとか言うと自費になってしまうので赤ちゃんが欲しいとお伝えして、保険診療してもらいましょう!

多嚢胞であればくすり代500円ほどです。
    (別途初診料等かかります)

• 10月17日
  • まー

まー

わかりました。ありがとうございます。病院受診しようと思います。

• 10月17日