※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の咳が治りません。薬を飲み切ってだいぶ落ち着いたかと思うと元気…

子供の咳が治りません。
薬を飲み切ってだいぶ落ち着いたかと思うと元気なんですけど朝方から咳はじめてまた薬貰って落ち着いて一日飲まずでもなんともなかったのにまた遊び回ったあと咳始めたりでかれこれ病院も何度か行っていて呼吸器科にも行ったのですが別に綺麗だし喘息のかんじはないと思うけどね、風邪繰り返してるだけじゃないみたいな感じで言われます。
今日もインフルの予防接種に行ったついでに咳がまだ続くと話したら薬出しとくねーというかんじでした。
本当に大丈夫なんでしょうか?
始まりが8月の最終週くらいからの鼻水咳の軽い風邪からで落ち着いたりまた酷くなったりを繰り返し今に至ります。都度病院には行っていて小児科耳鼻科へ行き、呼吸器科を受診しそんなかんじです。
こんなになかなか治らないことありますか?

コメント