※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおまるでおしっこ成功した1歳2ヶ月の子供。補助便座やおまる3wayが分からず、オススメ教えて欲しいです。

1歳2ヶ月です。

先程保育園に迎えに行った時、「初めておまるでおしっこ出来ましたよー!」と教えてくださいました。

お昼寝後おしっこしておらず、座らせてみたところ出来たそうです!

そこで補助便座、もしくはおまる3wayみたいなのかいたいのですが、沢山あってよく分かりませんでした💦

これオススメだよー!ってやつ教えて欲しいです😖🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ小さいうちはおまるの方が使いやすかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗ったりするの大変でしたか?🌀

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も使っていますが、特に大変とは感じません。

    • 10月17日
sasasa🐵

私もどれがいいか分からないのですがお子さんに聞いてこれーって感じはまだしないかな🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当に指さす位はしてくれます!😹

    • 10月17日