※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
ファッション・コスメ

産後ではないです。最近抜け毛がひどいです。シャンプーで100本くらいぬ…

産後ではないです。最近抜け毛がひどいです。シャンプーで100本くらいぬけてドライヤーでも25本くらい抜けます。。一体どうすればいいのか…同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後では無い時に抜け毛がやばかったんですが、オージュアのシャンプートリートメントにしてからは目に見えて抜け毛が減りました!

• あひるのこ

あひるのこ

調べてみます!

• 10月17日
ママリ🔰

同じく産後ではなく、ここ1.2ヶ月抜け毛が増えてビビってます!
シャンプーやトリートメント中に手ぐししてたらごっそり抜けてます。。

何でなんでしょう。夏の紫外線の影響で秋は抜けやすいって聞きますが、こんなに抜けるのは今年が初めてで戸惑ってます。
ホルモンバランスの乱れなのかな!?少ししたら落ち着けばいいなーと思ってますが。
解決策の回答じゃなくてすみません🙇‍♀️

• あひるのこ

あひるのこ

私もこんなに抜けるのは初めてで髪がスカスカです💦髪の量は変わってませんか?

• 10月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

元々毛量がめちゃくちゃ多いので抜けてもまだやや多めくらいではありますが、なんせ抜ける量が多いです😵

• 10月17日
  • あひるのこ

あひるのこ

めっちゃ抜けますよね。。

• 10月17日