※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでも良い質問です。家焼き肉にする?外食にする?夏からずっと言われ…

どうでも良い質問です。
家焼き肉にする?外食にする?

息子の強い希望で今晩は焼き肉
夏からずっと言われていたけど
我が家は賃貸のため外焼き肉はできないし
ホットプレート焼き肉となると涼しくなってからねと言っていてやっと涼しくなったので念願の焼き肉

しかし、家焼き肉の予定だったけど
賃貸せまリビングで毎度やるときは新聞床やテーブルに敷き詰め準備したからの焼き肉。
正直面倒くさいし、数日臭うし

焼き肉食べにいっちゃう?
PayPayのマイナポイントが残8,000円ほど。
多分これだけでは足りないから少しチャージにはなるかなと。

でも今月あんまり余裕ある方ではなかったから、
これを給料日までの食費に当てた方が良いのかなーと思っていたり
悩みます。

皆さんならどっちにしますか?

コメント

COCORO

絶対外出!がいーです!!

いーなぁ焼肉✨羨ましい限りです!!私も焼肉食べたいなぁ

クマꕤ︎︎

外の方が気分上がります!
1日働いたら焼肉分位稼げるはずです!🥩‪🔥