※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【3日目にインパするか?について】3日目にインパするか?迷っています。1…

【3日目にインパするか?について】

3日目にインパするか?迷っています。


1泊目 ディズニーシーに短時間行きます。ミラコスタ泊
2泊目 ディズニーランドに1日行く予定 ランドホテル泊
3泊目 ランドホテルがとれればランドホテル泊
    とれなければアンバサダーホテル泊の予定

2日目までバケパのプランですが、3日目は予定なし

初日に短時間しかインパしない為、3日目にもう1日
インパしても良いかな?と思いましたが、
ランドホテルでゆっくり過ごしても良いかな?と
迷っています。

3歳の娘もいるし、インパせずイクスピアリなどで
遊んだりしても良いかな?と思いますが‥
インパせずに周辺で遊んだよって
いう人いますか?

コメント

ひろ♡ゆい

私ならインパしちゃいますが、3泊目をアンバサダーにしてチップとデールのプレイグランドで遊ばせるのはどうですか??
チェックイン日は15時〜利用できたはずです😊
アンバサダーのアンバサダーフロアの部屋にしたりすればその後サロンで17時以降のカクテルタイムで大人はお酒飲んだりできますし、お菓子もあってDVDも流れてるので楽しいと思いますし😊
今からだとキャンセル拾いにはなっちゃいますが…
それまではリゾラ乗ったりピアリで遊んだりしてもいいですし、多少お金もったいないけど昼過ぎくらいまでインパしてその後ホテルや周辺で遊んだりとか色々プランはあるかなと思います🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    アンバサダーホテルを満喫するのも良いですね。

    ひろ♡ゆいさんさんの私ならインパするというコメントにインパする方へ気持ちが傾きました。

    ただ、三泊とも違うホテル🏨で
    荷造りしないといけない為ゆっくりできない?
    2日目のランドの部屋が魅力的な為チェックアウトを遅くしたい‥そうなると土曜日の遅めのインパになる為、混んでるとこばかりに行くことになるかなと色々考えてしまいました。

    • 10月16日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    唯一遊ぶ場所があるのがアンバなので、子連れでインせずホテルで過ごすプランにはアンバがオススメかなって思います🎶
    いつも3泊全てホテル変えてますが、荷造りとかはそこまで大変じゃないですがパークにいることがメインとなると部屋を満喫したりゆっくりはできないですね💦
    なのでランドホテルの部屋が魅力的でホテルを満喫したいならランドホテルにして3日目はインせずホテル中心に過ごすか、3日目を朝ハピエン使って入って朝パークで遊んで9〜10時くらいに一旦ホテル戻ってチェックアウトまでホテルで過ごし、12時過ぎたらまたパークに戻る…っていう感じでもいいかもしれないですね😊

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    荷造りはそこまで大変と感じないですかね‥部屋から移動してもらえるし‥。
    アンバサダーの遊び場良いですよね。娘はあのような場所が好きそうで気になります。

    ハッピーエントリ-で一旦パークに入ってまた戻る方法もその時の状況で考えてみたいと思います❗️

    ご丁寧に相談に乗って頂きありがとうございます。
    参考になりました。

    • 10月17日