※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスがパリッとしたジャガード生地のロングでくるぶ…

結婚式のお呼ばれドレスがパリッとしたジャガード生地のロングでくるぶしくらいの丈です。(どうしても可愛らしいのが似合わなかった)
2歳児連れていくのでそれにストッキングとなると結構お手洗大変かなと思うのですが履かなきゃダメですかね…ちなみに親族です。⚠︎自分の親族に聞いたら?という回答は無しでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①はかないとだめだとおもう!!

はじめてのママリ🔰

②どうせ見えないから大丈夫!

ままり

いいねではなくすみません🙇‍♀️
足元しか見えないのであれば、靴下タイプのストッキングにしてはいかがですか?

ゆか

ロングスカートでストッキングの上げ下げ大変ですよね😅
仕事のときにワンピースでストッキングの指定でしたが、みんな太ももで止まるタイプのストッキング履いてました!

座ったりしゃがんでスカートがあがっても見えないですし、トイレでも降ろさなくて済みますし✨
普通にドラストとかで売ってます。
頻繁に降ろしたりあげたりしなくて済むので、伝線することもほとんどなく長く使えました✨

• ゆか

ゆか

あ、いいね!じゃなくてコメントしてしまってすみません💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

そんな便利なものが売ってると知らなかったです😳お恥ずかしい…さっそく明日買いに行きます!ありがとうございます🥰