※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よだれかけは1日に何回か替えますか??よだれの量がすごくてビチョビョになります💦

よだれかけは1日に何回か替えますか??
よだれの量がすごくてビチョビョになります💦

コメント

あめあめ

多いとき2、3枚重ねるといいですよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!重ねる発想にならなかったです!やってみます🫶

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

びちょびちょになるので5枚以上替えてます!
それでも放置時間が長かったのか一時期ひどいよだれかぶれになってしまいちょうど濡れたスタイが当たる首元が凄くなってしまったので顔に当たる部分が濡れたら替えるようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

上の子その頃めっちゃ変えてました😭5.6枚使ってたかな…洋服に染みてきちゃうので二枚重ねにしたり、MARLMARL(でしたっけ)の和型のよだれかけなら前後クルッとまわせば片面つかえる🤣ので、お祝いで1枚頂いたのを型とって何枚も作ったりしてましたw
デザイン無視で、夫のワイシャツなんかでいっぱい作ってましたね…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和型じゃなくて、輪型です💦

• 10月16日
ままり

1日7回くらい交換してます😂
服もびちょびちょになるので防水スタイ使ってます!

はじめてのママリ🔰

午前午後で1枚ずつ使う時が多いです。
襟巻きとかげみたいな円盤状になっているやつを使っていて、くるくるまわしながら使ってます。