※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

七五三、参拝時にロケーション撮影の予定なんですが、11月の土日だとや…

七五三、参拝時にロケーション撮影の予定なんですが、11月の土日だとやはり人が多くて難しいでしょうか?

本当は10月の平日にやりたかったけど、なんやかんやでもうこんな時期に笑

12月は寒いし…じゃあもうストレートに11月?って思うけど、平日休めそうにありません😅

いっそのこと、春まで待つか!とも思うけど、迷ってます、、

コメント

ほのち

私も子供達ロケフォトにしました😊
上の子の時は10月末頃の平日にやって、七五三で来てた子はちらほら程度で撮りたい写真を撮りたいように撮れました☺️♥️
下の子の時はカメラマンさんの都合で10月末の大安の土日だったんですが、激混みでした🤣🤣
七五三だけじゃなく他の参拝客やお宮参りの子もいましたし、とにかく混雑してましたね💦
写真は前回のようには撮れなくていろんなシチュエーションでは撮れませんでした💦

• ねこ

ねこ

土日+大安だからですかねー😅💦
    やっぱり平日がいいですよねぇ、、、

• 10月16日