※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

お子さんのおやつについてと揚げ物の頻度について相談です。果物が食べられず、おやつにヨーグルトやおせんべいをあげていますが、足りない気がします。揚げ物は週に2回程度。他の方の意見を聞きたいです。

いつもありがとうございます!
同じくらいのお子さんを持つママさん、保育園や幼稚園に入れていないママさんに質問です( ´›ω‹`)

おやつにおにぎりとかあげてますか?🤔
うちの子フルーツなど全然食べてくれないんです。なのでおやつにヨーグルトやおせんべいなどあげてるんですが、足りないらしく、おにぎり食べると欲しがらなくなります(笑)

1日を通して、結構食べてる方だと思います!
なので足りないってことはないと思うんですが・・・。

それと揚げ物ってどのくらいの割合であげてますか?🤔
うちでは週に2回くらいあげてます。でも揚げ物はやっぱり良くないかな~と思ってます( ´›ω‹`)

みなさんのどんな感じなのか教えて欲しいです!よろしくお願いします( ´›ω‹`)

コメント

捕食なので、おにぎりでもいいそうですよ。
うちは朝ごはん少なかったかな〜とかのときはおにぎりにしたりします。
揚げ物は家では作らないので、冷凍ポテトとかを週一あげるかどうかですね😅

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    おにぎりでもいいんですね♪うちの子ほんとにおにぎりが好きで(^_^;)
    冷凍ポテトなら週一位なんですね!参考にさせていただきます😊!

• 2月24日