※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

旦那さんで、子供や嫁に対して暴言や、酒乱発言ありますか?・・・(;_;):( ;´Д`;):(´இ□இ`。)°

旦那さんで、子供や嫁に対して暴言や、酒乱発言ありますか?・・・(;_;):( ;´Д`;):(´இ□இ`。)°

コメント

はじめてのママリ🔰

酒乱は間違いなくないです、酒癖良いので😂
口が悪い人なので人によれば暴言と言われるかもだけど…我が家の感覚では暴言もないかなぁ。

• さおりん

さおりん

暴言、酒乱旦那で子供に対して口調悪いから毎回言い合いの喧嘩でストレスで、影響に良くなくて精神的鬱なったり、暴言ばかり言われていて精神的鬱なりました。、・・・(;_;)( ´ཫ`);;;;涙。
    離婚出来ないから辛いです

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

子供にいくのはほんと嫌ですね…。
離婚出来ないってのも辛い😭

• さおりん

さおりん

はい・・・(´இ□இ`。)°(;_;)(;_;)
    まぁ暴言や、酒乱発言証拠はあるので、とりあえずまだ子供が小さいから離婚は可哀想なので我慢してます🥶😭😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

我が家では無いです

さおりん

ただ心療内科には行き不安障害なりました・・・・・・・・・:( ;´Д`;):(;_;)