※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここにきて、2日前に娘インフル。娘は熱下がったと思ったら次は旦那がイ…

ここにきて、2日前に娘インフル。。娘は熱下がったと思ったら次は旦那がインフル疑惑、、、。
勘弁してくれ〜😫😫 
体の節々が痛くて寒気がするなんて、絶対インフルじゃん。
それなのに出勤して今日は仕事の都合上、早退できないとか意味わからん!周りに迷惑かけてるのわからない?!
私も明日から正期産だし、なにがなんでも今日病院行って検査してもらいたい😤
早めの対処だよ〜😭😭😭!
大人のインフルって、薬飲み始めればすぐ熱下がりましたっけ、、?

コメント

ままり

我が家も今インフル真っ最中です😭
長男→長女、3日経過し誰も発症して
なかったのでもう大丈夫かなと
思ってたら昨日から三男が発熱。
本日インフル陽性でした😂💦

個人差がありますね😭💦薬飲めば
すぐ下がる人も居れば、下がらない人
も居ますし😭私はインフルに何度も
感染してますが、薬飲んでも絶対に
40℃の熱が3日間は続きます😭

  • ママリ

    ママリ

    インフル感染力強すぎません!?😭

    やはり個人差ありますか、、😫
    なんか、大人の方が子どもよりも辛そうなイメージがあります💧
    旦那もすでに辛いって言っているので、薬もらって良くなれば良いですが、、🥲

    教えていただきありがとうございます😭

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    ほんとそれです😫!!インフル最強
    すぎます😫💦コロナより感染力が
    強い気が……😭

    私の姉はつい先日インフルになって
    ましたが薬飲んで次の日には熱も
    下がって元気になったみたいです😂

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    本当に勘弁してほしいです😇

    そうなんですか?
    めちゃくちゃ個人差ありますね😂!

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    4年前、私と姉が同日にインフルに
    感染して姉はすぐに元気になったのに
    私は40℃の高熱が3日間続き体力も
    無くなり熱が下がってからも咳が
    酷く、結局気管支炎を起こしました😂
    なんだこの差……って感じでした😂

    早くよくなるといいですね😢♪

    • 10月16日