※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

滝川クリステルさんの第二子妊娠おめでたいですね✨それにしても46歳でご…

滝川クリステルさんの第二子妊娠おめでたいですね✨

それにしても46歳でご妊娠されたの本当にすごいなと思いました😌
私なんて今で毎日ヒーヒー言ってるのに、、、💦
きっとお金もたくさんお持ちだと思うので色んなサポートも使うことができるんだとは思いますが、自分は絶対無理だ...と思ってしまうので本当に尊敬です🥺

コメント

deleted user

そうそう
お金あるから
産める!シッターさんいるはず

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    家政婦さんもいそうですよね🥺

    • 10月16日
はじめてのママリ

人間て何歳まで産めるんだろう、、と考えちゃいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、そうですよね🤔

    • 10月16日