※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の態度が変わり、落ち込むことに不安を感じています。自分を責めたり、過剰に気にしてしまい、旦那との関係に不安を感じています。夜泣きで疲れているため、旦那に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。

【優しい旦那の態度が変わってきて、自分が落ち込んでしまうことについて】

旦那から強く言われたり冷たくされたら
落ち込むタイプの人いますか?😭
開き直ったり
受け流す事が難しくて
シュン‥と落ち込んで考え込んでしまいます‥😭

元々冷たい旦那じゃなく優しい旦那なのですが
何か最近雰囲気が変わったような気がして
旦那よりも上司?のように思えて
ちゃんとしなきゃ‥
要領よくしなきゃ‥
と奮い立たせて疲れてしまったりします😭
仕事の出来る要領のいい旦那で
仕事出来ない人の愚痴や呆れ話を聞いてるので
私もそう思われてないか‥という不安もあるのかもしれません💦


夜泣きで連日寝不足なので
精神的に参ってて被害妄想?になってるのかもしれませんが
旦那にこの違和感伝えてもいいですかね‥笑
30歳にもなって
めんどくさい女やなーって自分で思います‥😭←

コメント

みい

全然伝えて良いと思います!
うちの旦那も6つ上でいろいろ要領良い人なのでイライラされる時とか強く言われる時ありますがモヤモヤしてるくらいならその時間が勿体無いし相手は旦那なのではっきり伝えた方が良いかなとなるべく言うようにしてます😵‍💫💦

面倒くさいと思われたとしても、言わないで我慢してるとどんどん辛くなるのはわかってるので…😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    話す勇気持てました!
    多分最近
    寝室も別だったり
    私も寝てしまって愛情を伝え合う事も無くなってきたので
    不安や寂しさも出てきてるのだと思いました😭

    いつも相談したら
    安心する言葉を伝えてくれる人ではあるので
    やっぱり話してみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月16日