※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料40万だと以前ほど余裕がない。自分が稼ぐのは無理だけど感謝している。

前までは旦那の給料手取り40万あれば余裕かなって思ってたけど40万になったらなったで余裕ではないな。笑

まぁあたしがそのくらい稼ごうと思っても無理だから感謝でしかないけど🥺❤️

コメント

なぬ

同じくです!
40あれば貯金もいい感じにできるかなと思ってましたがそうはいかなかったです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😭
    でも周りの友達に給料聞かれて答えた時に40あれば働かんでいいね!っとか羨ましいって言われます😂

育休中なので貯金なんかできません😅😅

なぬさん働かれてますか?

• 10月16日
  • なぬ

なぬ

40で専業主婦はきついですよね…(´;ω;`)

私も働いてますが合わせて45ないくらいです😅
    なのでカツカツでは無いけど将来の為の貯金は難しいですね😓

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭
    旦那にはもー俺の給料なくなったん?って驚かれます。🥺
    普通に足りねーよって感じです😅

• 10月16日
ままりん

わかります!
結婚当初は旦那のみで20万で生活してたのが、今私だけで45万貰ってますが貯金できてないです🫠
お金の管理がざるなのが原因です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ足りませんよね😓😓😓
    子供3人いるし小さいうちに貯金しなきゃなのにって思っちゃいます😨

• 10月16日