※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
雑談・つぶやき

1歳から保育園入れるの可哀想とか無痛分娩はよくない、痛みあってこそ良…

1歳から保育園入れるの可哀想とか無痛分娩はよくない、痛みあってこそ良い母親になれるとか車の購入に関しても色々と考えて夫婦で決めた事に対してあれこれいう親。

もう疲れたよ、こっちはちゃんと考えて決めてんの。いちいち口を出さないでくれるかな?

あーちゃんと流せれるようになりたいけど全部受け止めちゃうからムカつくんだよねぇ

コメント

はじめてのママリ🔰

過干渉な親ってストレス溜まりますよね😫
早く趣味でも見つけて子離れしてくれ〜
私も実母が過干渉なので一切相談しません😂
情報なかったら何も言えないので😂

• あじ

あじ

私も相談してないんですけどこの度里帰りをする予定なのです🥹

地元のほうが病院もあるし友達にも会えるのでメリットのほうが多いんですが親がな〜🤣って感じです。

• 10月16日
ゴメス

無痛分娩で良い母親になれないなら、父親は痛くも痒くもないんだから良い父親になるのは不可能ということですね😑

• あじ

あじ

確かに!!!!🤣🤣🤣🤣それ言ってやれば良かったです🤨

• 10月16日